初心者向け、細かいところが間違ってたりするけど、まぁ大体あってるんじゃないかな。 【砲術系】 重要度 水平>弾道>>貫通>>>速射 スキル発動はこの順番で。速射は無視してもいいんじゃないかな… ※砲術スキルは発動スキルじゃないので除外 砲術・・・装填速度が短縮 装填の遅いキャノンの場合とっても大事 水平・・・射程が手前に広がる+命中率UP 砲術系スキルの中で一番効果が大きいよ! 弾道・・・射程が遠くに伸びる+命中率UP 遠くの敵も撃てるよ!遠すぎたらダメージ出ないけどね… 貫通・・・砲撃ダメージが増える 予ダメージが増えるよ!命中率のほうが大事だけどね… 速射・・・装填速度の短縮 弾いっぱい撃てるよ!対人ではあんましパラパラ撃っても意味ないけどね… 【防御系】 防御スキル大事、死んだら役に立たないし、戦闘終わるまで暇だよ! 回避・・・回避率UP ものすごく大事!ブーストできるだけしとけ!慣れないうちは常に発動しとけ! 弾防御 ①連弾防御・・・キャノンからの披ダメージカット 特殊な状況じゃない限り、連弾防御持ちの副官にしとけ! このスキル発動して、キャに落とされたら事故だと思って諦めよう ②通常弾防御・・・カロからの被ダメージカット 一見良さそうに見えるがオススメしない… 通防だってばれたら、キャに狙われるよ!キャにクリくらったらどうしようもないよ! 機雷除去・・・機雷を除去してダメージを喰らわない 初心者から中級者への階段、これ使えるようになるとちょっと周りの目が変わるかも…
by bobbooo
| 2013-10-01 14:50
| 模擬の基礎
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