人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬用語

模擬中はチャットを打つ時間が少ないので、色々略語を使います。
最初は大変ですが出来る範囲で打ってみましょう

s =先抜けですよ
@=あと抜けですよ
sssss=修理しろや!ぼけぇぇ!
ggggg=外科してええええ
ccccc=コンボでこいつ殺すぞ!
ffff=あかん、おれ死ぬ、助けて;;
めし・弁当=行動力がないから艦隊料理plz

r=連弾防御入ってますよ
k=回避入ってますよ
j=除去入ってますよ
rk=連弾回避ですよ
rkj=連弾回避除去入ってますよ

たて=縦風の状態
①あいてたて=相手が縦風 ちゃぁぁぁんす!
②おれたて=おれ縦風 死ぬ!たすけてえええ
よこ=横風の状態
①あいてよこ=狙ってもムダぽ どっかよそいって
②おれよこ=おれ大丈夫だから、ほっといてくれてもいいよ

なし・ない=防御スキルがなにも入ってない状態での白兵
①あいてない=こいつなんもないぞ!チャンス!特にキャの人かもおおおん
②ない=おれ防御スキルない、助けて、今すぐ助けて!
by Bobbooo | 2013-10-01 22:43 | 模擬の基礎


<< アイテムについて 敵船を撃沈させよう >>