人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

room1:春芽依>一番上かフツウがいいんだって
room1:シルバーバレット>私はキャノン派
room1:ぽひゅ(B)>Nカロと1104カロ以外はいらにゃい
room1:フクスケ>ボクは安いからN専。
room1:春芽依>キャノン使い始めたらやめられない
room1:シルバーバレット>キャノンはクリ決まった時、沈めやすい
room1:フクスケ>納品書狩りばっかやってたら
room1:ぽひゅ(B)>キャは一発あるからね
room1:春芽依>けどたぶんなんか大砲に役割あるんだろうなあて思う
room1:フクスケ>キャノンにしたい気もしてきた。
room1:ぽひゅ(B)>ガチ模擬らーはキャで沈まないんだけどね
room1:春芽依>!
room1:シルバーバレット>ほうほう
room1:ぽひゅ(B)>連弾防御いれるから
room1:シルバーバレット>なるる
room1:フクスケ>弾の種類が違うのかい?
room1:ぽひゅ(B)>アタッカーはカロ
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:春芽依>ほぇ~@@
room1:ぽひゅ(B)>うんとね
room1:フクスケ>うん
room1:ぽひゅ(B)>模擬で一般的なカロとキャノンの説明すると
room1:フクスケ>うん
room1:ぽひゅ(B)>カロの最高貫通は1104 キャは1584
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:シルバーバレット>ほうほう
room1:ぽひゅ(B)>どうみてもキャの方が強いよね
room1:フクスケ>ウム
room1:ぽひゅ(B)>キャはクリあたったらまず沈むのよね
room1:フクスケ>1発で?
room1:ぽひゅ(B)>だからさ
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:フクスケ>1発なのか・・・
room1:ぽひゅ(B)>1584は喰らったらオワリ
room1:ぽひゅ(B)>ということはさ
room1:ぽひゅ(B)>それのダメージをなんとかして減らさないとだめじゃない?
room1:シルバーバレット>そうか! みんな防ごうとするのか!
room1:フクスケ>んじゃ副官も決まってくるのかい?
room1:ぽひゅ(B)>だから2連弾防御を基本的に使うのよ
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:フクスケ>むぅぅ
room1:シルバーバレット>なるほど
room1:ぽひゅ(B)>すくなくともMAX模擬では連弾防御必須
room1:フクスケ>プクスケの副官どうなんだろう・・・
room1:春芽依>いいじゃないか
room1:ぽひゅ(B)>エルナンはサイコウ
room1:フクスケ>偶然フクスケはエルナンなのでそれあるみたいだ
room1:フクスケ>こいつは「フクスケ」だよ。
room1:ぽひゅ(B)>で、続きを言うと
room1:フクスケ>はい
room1:シルバーバレット>はい
room1:ぽひゅ(B)>弾防御ってダメージがざっくり4割減
room1:フクスケ>デッカいなぁ
room1:ぽひゅ(B)>1584*0.6=950
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>あれ、カロの1104より低いぞ・・・
room1:シルバーバレット>そうなるのか・・
room1:春芽依>ふぬう
room1:フクスケ>カロを低減するスキルはないのかい?
room1:ぽひゅ(B)>しかも
room1:フクスケ>はい
room1:ぽひゅ(B)>大砲の数値で弾速ってあるじゃない?
room1:春芽依>はい
room1:フクスケ>うんうん
room1:シルバーバレット>うん
room1:ぽひゅ(B)>これが高い方が命中率がいいのよ
room1:春芽依>ふぬー@@
room1:シルバーバレット>だね
room1:ぽひゅ(B)>カロは10
room1:フクスケ>命中率に関する数字だったのか・・・
room1:ぽひゅ(B)>キャはいくつだったかな
room1:フクスケ>9?
room1:フクスケ>あ、違った
room1:フクスケ>あ、9だ。
room1:ぽひゅ(B)>ちなみに通常弾防御ってのもあるけど
room1:シルバーバレット>9だね~
room1:フクスケ>8もある・・・
room1:春芽依>名匠とNでちがうんだ
room1:フクスケ>そうなのかー
room1:シルバーバレット>Nが8か・・
room1:ぽひゅ(B)>それ使える副官は連弾防御使えない
room1:ぽひゅ(B)>どっちかしかだめなんよね
room1:春芽依>キャノンはチヌならカロがまんなんだ
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:春芽依>最初大会出たときのモギモギは
room1:春芽依>模擬じゃない
room1:春芽依>大会
room1:春芽依>キャノン強いって言われるほど強くなくてカロばっかりだったんだ
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:シルバーバレット>なるほど
room1:ぽひゅ(B)>ぶっちゃけていうと
room1:春芽依>みんな連弾防御使ってたけど最近使ってない人いるからか
room1:ぽひゅ(B)>模擬下手な人はスキルの入れ替えが甘いから
とももん >>>せんせー!
room1:ぽひゅ(B)>キャの一発が生きてくる
>> とももん>はいはーい
room1:春芽依>ふぬw><
とももん >>>今、大丈夫です?
room1:シルバーバレット>精進しますw
room1:フクスケ>スキルの入れ替え、まったくできないじぇ・・・
>> とももん>ほどほどにならw
room1:春芽依>シマスw
とももん >>>あいw
room1:ぽひゅ(B)>アリタブさんとか
room1:ぽひゅ(B)>私とか上のほうのリーグで出てる人は
とももん >>>ヴァーサ作ったんだけど、兵器技術が足りないんですね。
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>連弾防御がまず入ってるので
とももん >>>砲術と兵器技術をクエで上げたいんですけど、なんかいいのないでしょうか?
room1:ぽひゅ(B)>カロがアタッカーになってきます
room1:フクスケ>ほぅほぅ
>> とももん>兵器技術は地道に上げるしかないねえ
room1:シルバーバレット>良い事聞いた・・・
とももん >>>納品書取る、東インドなんとか隊とかいう
>> とももん>砲術もだけどね
とももん >>>がれこがよく上がったんですが、
room1:ぽひゅ(B)>トップリーグでは
room1:春芽依>じゃあ
room1:春芽依>はい
とももん >>>あれ、争奪戦がすごくてですね><
room1:ぽひゅ(B)>キャに落とされると怒られるレベル
room1:春芽依>;;
room1:シルバーバレット>><
とももん >>>とてもじゃないけど、夕方以降はできないんす;;
room1:フクスケ>怒らないでくださいよ
>> とももん>あれは大人気だから混んでるね・・
とももん >>>やっぱ適当なNPCやるしかないすかねー(¨;)
room1:ぽひゅ(B)>トップだけだから大丈夫w
room1:春芽依>トップリーグでのキャの役割ってなんですか?
room1:フクスケ>ずっとダイジョウブそうだ。
room1:シルバーバレット>私も気になりました
>> とももん>50なら適当にアジアのNPC狩るしかないね
room1:ぽひゅ(B)>まず
とももん >>>やっぱそうすかねー・・・
とももん >>>どもです^^
room1:ぽひゅ(B)>相手に通常弾防御の副官にさせない
>> とももん>いへいへ
room1:春芽依>!
room1:ぽひゅ(B)>全員カロなら通常弾防御にするし
room1:シルバーバレット>確かに
room1:ぽひゅ(B)>1104の4割減とかダメポ
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:春芽依>ダメポw
room1:春芽依>なるほろ~w
room1:シルバーバレット>ふむ
room1:ぽひゅ(B)>まずこれは前提としてですね
room1:ぽひゅ(B)>キャって
room1:ぽひゅ(B)>回避連弾スキル入れてないとクリ=死なのよね
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>で
room1:ぽひゅ(B)>抜けクリ狙うときって
room1:ぽひゅ(B)>水平弾道貫通いれるじゃない
room1:春芽依>はい
room1:ぽひゅ(B)>落としに行くわけだからね
room1:フクスケ>いっつも入れっぱなしだ><
room1:ぽひゅ(B)>ということは
room1:ぽひゅ(B)>抜け狙ってる人を捕まえて
room1:ぽひゅ(B)>防御スキルがない状態で抜けクリをキャがすれば
room1:ぽひゅ(B)>絶対死ぬよね
room1:春芽依>(-ノ-)/Ωチーン
room1:ぽひゅ(B)>ということは
room1:ぽひゅ(B)>抜けを狙っていても
room1:ぽひゅ(B)>白兵掴まれるって思ったら、スキルを防御にしないといけない
room1:春芽依>はい
room1:ぽひゅ(B)>そういう抑止力的な役割があるし
room1:ぽひゅ(B)>抜けクリ狙った→相手死ななかった→すぐ白兵入った→防御スキル内ないい
room1:ぽひゅ(B)>これをキャが狙えば、風もコンボも関係なく落とせる
room1:春芽依>ナント!
room1:シルバーバレット>ふむ・・・
room1:ぽひゅ(B)>これがカウンターと呼ばれる行為です
room1:春芽依>かうんたー
room1:フクスケ>防御スキルってのは文字通り「防御」なのか「回避」とかも含まれるのかしら?
room1:ぽひゅ(B)>ここで言う防御スキルは
room1:フクスケ>あい
room1:ぽひゅ(B)>回避 連弾防御のこと
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>あとね
room1:フクスケ>連弾防御は副官のスキルよね?
room1:フクスケ>あい
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:ぽひゅ(B)>MAX船乗ってたら、最大耐久どんどん減ってくるじゃない
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>MAX耐久が減る条件が
room1:ぽひゅ(B)>1.クリティカル
room1:ぽひゅ(B)>2.機雷
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:ぽひゅ(B)>3.ダメージ量
room1:ぽひゅ(B)>で、
room1:ぽひゅ(B)>3のダメージ量ってのが
room1:ぽひゅ(B)>1363の船だとざっくり280以上のダメージなのよね
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:春芽依>ぉー
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:ぽひゅ(B)>クリじゃない横ダメージでも
room1:ぽひゅ(B)>連弾防御なしでキャに撃たれると
room1:ぽひゅ(B)>400とか出るのよ
room1:シルバーバレット>おお;
room1:フクスケ>ほうほう
room1:ぽひゅ(B)>だからさ
room1:ぽひゅ(B)>キャがいるってだけで
room1:ぽひゅ(B)>連弾防御入れるのを強要されるのよ
room1:春芽依>そかぁ
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:シルバーバレット>なるほど
room1:春芽依>だからみんな試合前に大砲の確認するんだ
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:シルバーバレット>なるる
room1:ぽひゅ(B)>もし
room1:ぽひゅ(B)>相手の防御スキルない状態で白兵入ったら
room1:ぽひゅ(B)>あいてない とか言って
room1:ぽひゅ(B)>キャに狙ってもらうの
room1:シルバーバレット>ほう
room1:春芽依>そこまで見えないw
room1:ぽひゅ(B)>相手がなしだと、必殺だからね
room1:フクスケ>ってことは
room1:フクスケ>必然的に艦隊の中では
room1:フクスケ>白兵する人の近所にキャノン役はくっついとくの?
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:フクスケ>くっついとくというか組むというか。
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:ぽひゅ(B)>いや、ちょっとちがくて
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>キャは基本的にINで白兵することが多いの
room1:フクスケ>あ、そうなのか!
room1:ぽひゅ(B)>カロってね
room1:フクスケ>うん
room1:ぽひゅ(B)>水平弾道貫通を全部発動しないとダメージあんまり出ないのよね
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>INでそんなことしたら
room1:ぽひゅ(B)>キャに落とされちゃう
room1:春芽依>(-ノ-)/Ωチーン
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>防御スキルなかったら
room1:ぽひゅ(B)>キャは水平だけであいて落とせる
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:シルバーバレット>ふむ
room1:ぽひゅ(B)>逆に考えると
room1:ぽひゅ(B)>キャは水平回避連弾でも相手に致命傷与えられるのよね
room1:春芽依>水平いれとけばいいんだ
room1:フクスケ>インファイターなのか
room1:ぽひゅ(B)>水平だけだと射程が短いからしんどいけどね
room1:春芽依>そうか~
room1:シルバーバレット>なる
room1:ぽひゅ(B)>ただ、今の話は基本的なとこで
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>ちょっと前の戦術って感じ
room1:春芽依>ナニィw
room1:春芽依>日々進歩してるのかぁ;;
room1:ぽひゅ(B)>ただ、基本は一緒だけどね
room1:フクスケ>そういう時代に連弾防御の副官を入れるという流れになったのかい?
room1:ぽひゅ(B)>いや、連弾防御の副官必須なのは昔からかな
room1:フクスケ>そっかー
room1:ぽひゅ(B)>今は、コンボが大事だから
room1:春芽依>こんぼ!
room1:ぽひゅ(B)>キャも狙わないとダメだし
room1:シルバーバレット>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>五基全部がキャって人も少なくなった
room1:フクスケ>!!!
room1:ぽひゅ(B)>キャは射程が短いから遠くの方へコンボ飛ばせないのよ
room1:春芽依>ああそうだ
room1:シルバーバレット>なるほど・・
room1:春芽依>だから大会でなんとなく届かないんだ
room1:フクスケ>そのためにバラバラで撃てる機能を使うの!?
room1:ぽひゅ(B)>いや
room1:ぽひゅ(B)>4基キャノン1基カロとか
room1:フクスケ>!!!
room1:ぽひゅ(B)>大砲を混ぜる
room1:春芽依>コンボって
room1:フクスケ>ダメそのものじゃなくコンボを狙うがための1基?
room1:ぽひゅ(B)>ブレンド割合はいろいろだね
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:フクスケ>そうなのか・・・
room1:春芽依>撃つ人両方の威力がないとだめとかじゃなくて
room1:ぽひゅ(B)>コンボのための一基
room1:シルバーバレット>なるる
room1:春芽依>コンボ っていうものに威力があるの?
room1:ぽひゅ(B)>コンボって
room1:ぽひゅ(B)>(ダメージ+ダメージ)x1.2倍
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:春芽依>ふぬ
room1:ぽひゅ(B)>だから
room1:ぽひゅ(B)>ダメージ1でも意味はあるのよ
room1:シルバーバレット>おお
room1:春芽依>うぬ?w
room1:ぽひゅ(B)>例えばさ
room1:フクスケ>んじゃメインアタッカーのダメを20%増しするためにコンボするのかい?
room1:ぽひゅ(B)>そそ
room1:春芽依>あぁ
room1:フクスケ>なるほど
room1:春芽依>メインのほうの威力あげるのか~
room1:シルバーバレット>なんかカッコイイ
room1:フクスケ>すごい高度な戦術だのぅ
room1:春芽依>ウン
room1:ぽひゅ(B)>クリ1000ダメ+船首砲1ダメでも1001じゃなくて1200ダメになる
room1:春芽依>大違いだ!
room1:シルバーバレット>おおお
room1:ぽひゅ(B)>これが1200クリの1.2倍だと
room1:ぽひゅ(B)>1440
room1:春芽依>(-ノ-)/Ωチーン
room1:フクスケ>撃沈だぁ~
room1:シルバーバレット>ふむ
room1:春芽依>チズンダ
room1:ぽひゅ(B)>ダロー
room1:春芽依>計算スゴイ!
room1:春芽依>赤点滅必須なんだ!
room1:ぽひゅ(B)>うんにゃ
room1:ぽひゅ(B)>万全のコンボ体勢だと
room1:ぽひゅ(B)>コンボ側も水平弾道貫通入れられるから
room1:ぽひゅ(B)>(1000+200)*1.2とかで
room1:ぽひゅ(B)>相手チヌ
room1:春芽依>スキルだけでチヌんだ
room1:ぽひゅ(B)>大海戦の小型でさ
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>キャは横ダメージで300以上軽く出せるのよね
room1:ぽひゅ(B)>たぶん400近くいく
room1:春芽依>ぉぉぅ・・
room1:フクスケ>初めての大海戦は2秒で撃沈した(汗
room1:ぽひゅ(B)>クリなしでもコンボだと相手チヌ
room1:シルバーバレット>ふむ
room1:ぽひゅ(B)>まぁ小型は、遠めからのクリで死ぬから関係ないけどね
room1:フクスケ>ジャジャジャーン!のSE後2秒で沈。
room1:春芽依>><
room1:春芽依>こないだそうだったけどね!
room1:フクスケ>何もできんね。
room1:春芽依>;;
room1:ぽひゅ(B)>抜けクリのカロ 流れのキャノン
room1:ぽひゅ(B)>昔はこう言われてました
room1:フクスケ>なんかカッコイイ
room1:春芽依>流れでチンダラだめ って言われた
room1:シルバーバレット>おおお
room1:春芽依>ちょっとちがう 流れでチナナイ だったかも
room1:ぽひゅ(B)>流れは頑張れば避けられるからね
room1:フクスケ>カジュアルにチヌ。
room1:春芽依>ああ そうだ
room1:春芽依>もうひとつだけ
room1:春芽依>相手に回避連弾はいってないって
room1:春芽依>わかるのって
room1:春芽依>ログみてるんですか?w
room1:ぽひゅ(B)>シックスセンス
room1:春芽依>wwwwwwwwwwwwwwww
room1:フクスケ>!!!
room1:シルバーバレット>えww
room1:ぽひゅ(B)>ではなく
room1:ぽひゅ(B)>ダメージで見てる
room1:春芽依>ぅw
room1:シルバーバレット>あ、なるほど
room1:春芽依>そゆの苦手やー><
room1:ぽひゅ(B)>ダメージで見て
room1:フクスケ>まったく見てない(汗
room1:フクスケ>見れてない・・・
room1:ぽひゅ(B)>あ、こいつ怪しいって思ったらログ見る
room1:春芽依>ログミル!w
room1:ぽひゅ(B)>まぁログは最初はムリw
room1:春芽依>怒涛のように流れるログw
room1:ぽひゅ(B)>最初は
room1:ぽひゅ(B)>赤弾飛ばしてるのを狙えばいいとおもうよ
room1:春芽依>赤弾?
room1:フクスケ>さっきのあんな遊び(?)みたいな艦隊戦でもぼぶぼぶから1発もクリ奪えなかったぜ。
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:ぽひゅ(B)>砲撃したら弾飛んでるエフェクトでるじゃない?
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>あれがね
room1:春芽依>エフェクトってぴゅーってなるやつ?
room1:ぽひゅ(B)>そうそう
room1:春芽依>ウンウン
room1:ぽひゅ(B)>弾道入れてると赤くて
room1:春芽依>!
room1:ぽひゅ(B)>入れてないと白いの
room1:春芽依>なんと!
room1:シルバーバレット>おお
room1:フクスケ>それはカロもキャノンも?
room1:ぽひゅ(B)>ちょっと外出てみてみる?
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:春芽依>みるw
room1:フクスケ>見る!
room1:ぽひゅ(B)>そっち艦隊組んでる?
room1:フクスケ>組んでない
room1:春芽依>組んでるでそw
room1:フクスケ>あら
room1:ぽひゅ(B)>弾道ありなしで撃ってみて
room1:シルバーバレット>らじゃ
room1:春芽依>!
room1:フクスケ>違う
room1:春芽依>ちがう
room1:シルバーバレット>ああ! 確かに!
room1:ぽひゅ(B)>でしょ
room1:シルバーバレット>うんうん!w
room1:春芽依>違うw
room1:ぽひゅ(B)>じゃあ戻ろう
room1:ぽひゅ(B)>でね
room1:フクスケ>うん
room1:ぽひゅ(B)>基本的に攻撃スキルって
room1:ぽひゅ(B)>水平>弾道>貫通なの
room1:春芽依>うぬ
room1:春芽依>ふくちゃんにウソ教えておったポイw
room1:フクスケ>おぉ。昨日のキラさんの話に通じる!
room1:シルバーバレット>攻撃力ですか?
room1:春芽依>うんだなw
room1:ぽひゅ(B)>うん
room1:ぽひゅ(B)>水平は2%命中率上がる
room1:ぽひゅ(B)>弾道は1.5%命中率上がる
room1:ぽひゅ(B)>貫通はダメージが2%あがる
room1:ぽひゅ(B)>だったキガスル
room1:シルバーバレット>おおお
room1:フクスケ>命中上がると結局はダメ量もあがるってことかー
room1:ぽひゅ(B)>だから基本的にさっきの順番でダメージが増えるのよね
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:春芽依>おー
room1:シルバーバレット>なるほど・・
room1:ぽひゅ(B)>うん、命中しないことにはダメージもなんもないしね
room1:ぽひゅ(B)>さて
room1:ぽひゅ(B)>ということは
room1:ぽひゅ(B)>赤弾とばしているということは
room1:ぽひゅ(B)>時間も遅いので答えをいうと
room1:ぽひゅ(B)>水平弾道○○の可能性が高い
room1:フクスケ>ほぅほぅ
room1:ぽひゅ(B)>で
room1:ぽひゅ(B)>回避は連弾防御より基本重要だから
room1:ぽひゅ(B)>赤弾は
room1:ぽひゅ(B)>水平弾道貫通
room1:ぽひゅ(B)>水平弾道回避
room1:ぽひゅ(B)>この可能性が高いのよね
room1:シルバーバレット>なるほど
room1:フクスケ>ほほぅ
room1:ぽひゅ(B)>あれ、連弾入ってないぞ・・
room1:ぽひゅ(B)>ねらえええええ
room1:ぽひゅ(B)>ってことになる
room1:春芽依>ほぇ~
room1:シルバーバレット>高レベルな戦いだ・・・
room1:フクスケ>赤弾うってくるやつは攻撃モードなのか
room1:春芽依>わかった
room1:ぽひゅ(B)>弾道回避連弾とかで相手を騙すこともあるけど
room1:ぽひゅ(B)>まぁこれは例外
room1:フクスケ>上級の心理戦なんですな。
room1:春芽依>ほぇ~
room1:シルバーバレット>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>上のレベルでも
room1:ぽひゅ(B)>ダメージを全部見れるわけじゃないから
room1:フクスケ>ふむふむ
room1:ぽひゅ(B)>これ赤弾
room1:ぽひゅ(B)>とかそんな会話は良くある
room1:春芽依>なるほろ~
room1:フクスケ>戦闘中に会話・・・
room1:シルバーバレット>すげ・・・
room1:春芽依>スカイプとかやろの・・・
room1:フクスケ>スカイプか・・・
room1:ぽひゅ(B)>チャットでやってるよ
room1:春芽依>チャットデキネ・・・;;
room1:春芽依>手が3本あるんだな
room1:フクスケ>FPSのスカイプ勢から逃れてきたのに><
room1:ぽひゅ(B)>そんなに詳細な情報を打てないから
room1:フクスケ>うん
room1:ぽひゅ(B)>白兵入ってる人が、
room1:ぽひゅ(B)>これ
room1:ぽひゅ(B)>いう程度だよ
room1:フクスケ>指揮官っぽい役割もこなすのか。
room1:春芽依>そうか~
room1:フクスケ>うぅ
room1:ぽひゅ(B)>これ
room1:ぽひゅ(B)>たて
room1:ぽひゅ(B)>なし
room1:ぽひゅ(B)>こんな程度で十分伝わる
room1:春芽依>これ がわかんないw
room1:フクスケ>そういやどこぞのブログにそんなこと書いてあったなぁ
room1:ぽひゅ(B)>これ(狙って) の略w
room1:春芽依>これやっちゃおうず ってことか
room1:春芽依>ハイw
room1:シルバーバレット>ほうほう
room1:フクスケ>ネムネム限界だぁ
room1:ぽひゅ(B)>これない って言うのが多いけどね
room1:春芽依>そっかあ
room1:シルバーバレット>ふむ
room1:春芽依>もう2時だった!
room1:フクスケ>今夜もありがとう
room1:フクスケ>またよろね!
room1:ぽひゅ(B)>おいちゃんもそろそろ寝ないとヤバイ
room1:シルバーバレット>勉強になりました^^
room1:春芽依>ぽひゅさんありがとございました!
room1:ぽひゅ(B)>はーい
room1:フクスケ>ここで落つる!
room1:シルバーバレット>どうもありがとうございました^^
room1:春芽依>おやすみ~
room1:ぽひゅ(B)>じゃあ、わたしもおちまー
room1:フクスケ>オヤスミんぐ~
room1:ぽひゅ(B)>おやすみー
room1:春芽依>おやすみなさい~
room1:シルバーバレット>おやすみなさい^^
by Bobbooo | 2014-04-17 22:02


<< 12/1 カサブ底模擬 >>